マグネテラピーの感想 Vol.1 「ニキビ痕・赤ら顔」

さて!

今回よりお客様の声としてヌーベルエステティックサロンに寄せられる
お客様からのお手紙や感想メッセージをお写真と一緒にご紹介させていただきます。

もちろん、お写真やメッセージの公開にはご本人のご承諾をいただいております。

<お願い>
コメントの際はマナーをお守り下さい。
誹謗中傷などのコメントは直ちに削除いたします。

----------------------------------------------------------------------------

(ご本人からのメッセージです)

♀女性 お悩み「にきび痕・赤ら顔」 


使用前(※画像転写厳禁)
使用前

使用後(※画像転写厳禁)
使用後

私が木村先生の本と出合ったのは本当に偶然でした。
ある日なにげなく本屋へ行き普段は見ない「美容コーナー」へ行き、
木村先生の本が気になり自然に手に取っていたのです。

私は生まれてすぐにヘルペスが発症し、顔面に窪んだ痕ができました。
中学生になるとにきびができ始め、その炎症により顔が赤くなり治りませんでした。
大学生になると化粧でカバーするようになりましたが、赤みや窪みは隠せません。
一生このままの状態で過ごすのかとあきらめていました。

本を読んですぐに電話をしました。
「自分の肌がきれいになる方法があるのだ」という期待でいっぱいでした。
そしてカウンセリングを受けて、マグネテラピーを始めたのです。

もともと虚弱体質で体力がなかったため効果がでるのが遅かったのか、
1年目終了時に自分では「少しきれいになってきたかな?」思う程度でした。
しかし、実際最初に撮っていただいた写真を見て比べて見ると確実に肌の赤みは減少しています。
2年目に入りどんどん肌が美しくなってきたのが実感でき、
終了時先生に「きれいになったね」と言っていただいたのが本当に嬉しかったです。
今回又縁あってマグネテラピーを受ける事ができ、幸せだと思っています。
是非今回も効果をあげたいです。


「スタッフの感想」
この方は熱心に2年間まじめにこちらの指示通りマグネテラピーを実行なさいました。
半年で赤みはすっかり減少し、終了時には凸凹も大分目立たなくなり滑らかなお肌になっていました。
現在、さらなる効果に期待してモニターとして1年再リース中です。
1年後のご報告をとても楽しみにしています。
-ネネ

スポンサーサイト
プロフィール

木村映麻/ヌーベルエステティック代表

Author:木村映麻/ヌーベルエステティック代表
勤務歴:2000年に代表になり17年目になりました。

ヌーベルエステティックサロンのことや自社化粧品のことなど最新の情報をこちらに掲載させていただきます。

初めての方のコメントも大歓迎です!

記事の内容と関係のないご意見・ご質問等は→e-mail:office@nouvelle-esthetiques.comまでお問合せください。

お願い:※当サロンの営業上、お肌のことで深刻にお悩みになられている方が多くいらっしゃいます。誹謗中傷や個人情報等が掲示板に記載されてしまった場合は直ちに削除させていただきます。

<1971年創業>皮膚トラブル専門
ヌーベルエステティックサロン
145-0062東京都大田区北千束1-7-18
営業日:月~土 10:00~18:00 定休日:日・祝祭日
TEL(03)5731-2244
e-mail:office@nouvelle-esthetiques.com
ホームページ
http://www.nouvelle-esthetiques.com
マグネテラピーとは?





最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード