FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格発表!

今日は嬉しい発表がありました!

約半年にわたり、仕事のかたわら週1日セミナーに通いながら
「登録販売者」の資格取得に向けて実は猛勉強を続けていたんです。

私と同僚のモモさんと二人で試験に挑みました。

8月12日お盆休みの直前に試験があり、
今日ネットで合格発表がありました。

早速、チェックしてみたところ


・・365


・・366



二人とも合格してました!

久々に勉強しました。

運転免許につづく資格です。。


豆知識!ところで、登録販売者とは何ぞ?とお思いの方に・・

「登録販売者」とは簡単に説明すると薬剤師と違って医療用医薬品の販売や調剤などはできませんが
一般用医薬品などのお薬を販売できる資格です。

薬事法の改定で、来年の4月頃から登録販売者か薬剤師がいるコンビニならば
薬が売れるようなるわけで薬が買えるコンビニが一気に増えると思われます。
薬局やドラッグストアでしか買えなかった薬が
コンビニやスーパー等で買えるようになれば便利になりますよね!

私達が取得した理由は、
数年前から取り扱っている医薬品「イオナミン」を自分達で販売できるようにする目的からです。
来年の4月(予定)以降は、お薬のご相談なども私達がご相談に応じます。
営業時間内ならいつでも対応いたしますのでお問合せ下さい!

来年の3月までは従来どおり、
毎週土曜日13:00~17:00まで薬剤師ご相談時間を設けておりますので
「イオナミン」についてのご相談などはこの時間にお問合せ下さい。
トリトンサービス ℡(03)5772-1352


スポンサーサイト

マグネテラピーの感想 Vol.2 「赤ら顔」

気が付けばもう9月中旬!
相変わらず時間が経つのがスピーディーです。

マグネテラピー体験者からお手紙が届きましたのでご紹介します!

<お願い>
コメントの際はマナーをお守り下さい。
誹謗中傷などのコメントは直ちに削除いたします。




マグネテラピーの感想 Vol.2 

♂男性 お悩み「赤ら顔」


使用前(※画像転写厳禁)
frontbefore.jpgrightbefore.jpg

使用後(※画像転写厳禁)
frontafter.jpgrightafter.jpg


ご本人様からのお便りです
(お写真・お手紙の公開についてご本人様のご了解を得ています)

「木村先生から指導を受け、マグネテラピーをレンタルさせていただきまして1年半年が経ちました。
 
私が赤ら顔と気づいたのは、物心ついた時でした。気になり始めたのが、高校生になってからでした。自分の顔が嫌でした。社会人になってから赤ら顔を治したいと思い、美容整形に通い、週2回フォトフェイシャルを1年間続けました。しかし、1年間続けても効果が無かったので、別の美容整形に2年通いました。美容整形に合計3年間も通いましたが、赤ら顔は改善出来ませんでした。

木村先生の事を知るきっかけは、新聞の広告欄に先生の本が記載されていた事です。すぐに、本を取り寄せました。本を読み、ぜひマグネテラピーをして赤ら顔を治したいと思い、木村先生に相談致しました。

木村先生に会うことが出来、カウンセリングを受けました。カウンセリングで細かくチェックされました。一番印象に残ったのが、木村先生からお叱りを頂いたことです。赤ら顔を治す事は、大変で本当に治したいって気持ちが無いと出来ないと真剣に話して頂きました。それから、指導頂いたとおりにデトックスとマグネテラピーを1年半年行いました。
 
半年、一年、一年半と経過して赤ら顔が改善していくのが実感しました。写真でも赤みが取れていくのがハッキリとわかりました。今まで、3年間美容整形に通っても何も効果が出なかったのに、信じられなく嬉しい結果です。」


「スタッフの感想」
この方は熱心に1年6ヶ月まじめにこちらの指示通りマグネテラピーを実行なさいました。
宿便法、ビタミンCの摂取の他に食生活もきちんとコントロールされていました。
赤ら顔の方にとって冬場が特に辛い季節ですが、最初にカウンセリングにご来店されたのが2月でした。
それから半年で赤みが軽減しているのを確認し、1年後の2月には赤みはほとんど確認できず、1年6ヶ月経過した時もお写真のように赤みは解消していました。
ご本人自身が実感されている内容がお手紙からもお分かりいただけると思います。
-by ネネ

プロフィール

木村映麻/ヌーベルエステティック代表

Author:木村映麻/ヌーベルエステティック代表
勤務歴:2000年から代表を務めさせていただいております。

ヌーベルエステティックサロンのことや自社化粧品のことなど最新の情報をこちらに掲載させていただきます。

初めての方のコメントも大歓迎です!

記事の内容と関係のないご意見・ご質問等は→e-mail:office@nouvelle-esthetiques.comまでお問合せください。

お願い:※当サロンの営業上、お肌のことで深刻にお悩みになられている方が多くいらっしゃいます。誹謗中傷や個人情報等が掲示板に記載されてしまった場合は直ちに削除させていただきます。

<1971年創業>皮膚トラブル専門
ヌーベルエステティックサロン
145-0062東京都大田区北千束1-7-18
営業日:月~土 10:00~18:00 定休日:日・祝祭日
TEL(03)5731-2244
e-mail:office@nouvelle-esthetiques.com
ホームページ
http://www.nouvelle-esthetiques.com
マグネテラピーとは?





最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。