FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始のお休み

誠に勝手ながら12/28(日)~1/4(日)まで年末年始のお休みとさせていただきます。

資料請求や商品の発送はについて:
本日、12/27(土)14:00以降のご注文は1/5(月)にまとめて発送させていただきます。

ではでは、

皆様、

素敵な年末年始をお迎え下さい♪

ヌーベルエステティック
ヌーベルコスメティック

スタッフ一同より
スポンサーサイト

マグネテラピーの感想 Vol.3 「赤ら顔」

今年はインフルエンザがすでに流行しているそうですね。
私は、一昨年、昨年とインフルエンザにかかり散々な思いをしましたので
早速、インフルエンザの予防注射をしてきました。
皆さんはインフルエンザの予防注射はお済ですか?

マグネテラピー体験者からお手紙が届きましたのでご紹介します!

<お願い>
コメントの際はマナーをお守り下さい。
誹謗中傷などのコメントは直ちに削除いたします。

--------------------------------------------------------------------------------

マグネテラピーの感想 Vol.3 

♂男性 お悩み「赤ら顔」


使用前(※画像転写厳禁)
monitorbefore.jpg

使用後(※画像転写厳禁)
monitorafter_convert_20081204120255.jpg


ご本人様からのお便りです
(お写真・お手紙の公開についてご本人様のご了解を得ています)


「私は幼少の頃から赤ら顔で人からからかわれたりして嫌な思いを沢山してきました。

どうにかして治らないものかと色々調べた結果、
フォトフェイシャルやレーザーなどの光線治療が有効だと知り、
何度か受けてみたのですが、効果は納得のいくものではありませんでした。

もうダメだとおきらめかけていた時、ホームページで木村先生のヌーベルエステティックサロンを知りました。今まで受けてきた光線治療とは違い磁気の力を利用して自然治癒力を引き出し改善させるというものでした。

勇気をだしてカウンセリングを受けてみると木村先生はとても気さくな方で
色々なアドバイスをして下さいました。
機械をお借りし、マグネテラピーを続けていくとレーザーでは治らなかった顔の赤みが
以前より薄くなっていくのが自分でも分かりました。
また、性格も積極性がでてきたと感じています。
返却日までまだ時間があるので続けていき少しでも改善されればなと思っています。

最後に木村先生をはじめスタッフの皆さんの親切そして丁寧な対応有り難うございました。
返却日にお会いする事を楽しみにしています。」


「スタッフの感想」
この方は熱心に1年まじめにこちらの指示通りマグネテラピーを実行なさいました。
宿便法、ビタミンCもきちんと行ないました。
写真(使用後)は1年後に撮ったものです。
さらなる効果に期待して現在モニターとして継続されています。
次回のご報告も楽しみにしております。
-by モモ




プロフィール

木村映麻/ヌーベルエステティック代表

Author:木村映麻/ヌーベルエステティック代表
勤務歴:2000年から代表を務めさせていただいております。

ヌーベルエステティックサロンのことや自社化粧品のことなど最新の情報をこちらに掲載させていただきます。

初めての方のコメントも大歓迎です!

記事の内容と関係のないご意見・ご質問等は→e-mail:office@nouvelle-esthetiques.comまでお問合せください。

お願い:※当サロンの営業上、お肌のことで深刻にお悩みになられている方が多くいらっしゃいます。誹謗中傷や個人情報等が掲示板に記載されてしまった場合は直ちに削除させていただきます。

<1971年創業>皮膚トラブル専門
ヌーベルエステティックサロン
145-0062東京都大田区北千束1-7-18
営業日:月~土 10:00~18:00 定休日:日・祝祭日
TEL(03)5731-2244
e-mail:office@nouvelle-esthetiques.com
ホームページ
http://www.nouvelle-esthetiques.com
マグネテラピーとは?





最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。