FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグネテラピーの感想 Vol.4 「ニキビ痕」

今週、お客様より新たなお手紙をいただきました。
とても嬉しい内容です!早速、ご紹介いたします。

<お願い>
コメントの際はマナーをお守り下さい。
誹謗中傷などのコメントは直ちに削除いたします。

--------------------------------------------------------------------------------

マグネテラピーの感想 Vol.4 

♂女性 お悩み「ニキビ痕」

使用前(※画像転写厳禁)
leftbefore_convert_20090207164047.jpg

使用後(※画像転写厳禁)
leftafter_convert_20090207164014.jpg


ご本人様からのお便りです
(お写真・お手紙の公開についてご本人様のご了解を得ています)


「木村嘉男先生のマグネテラピーと出会って10年以上の歳月が過ぎました。
当時学生だった私も医師として病気を治療し、健康を指導する立場になりました。

私の20歳代はストレスもありニキビがとにかくひどかったので良いといわれる化粧品やエステを
片っ端から試し、皮膚科にも通院したのですが全く良くなりませんでした。
今思うとその焦りもさらなるストレスとなり悪循環になっていたように思います。

マグネテラピーとの出会いは新聞広告でした。
火傷などの傷も綺麗になるというその広告を見て、
さっそく木村先生の本を買い求め一気に読んでしまいました。

さっそく木村先生とアポイントメントを取らせていただきドキドキしながら伺ったことを懐かしく思い出します。
ワラにもすがる思いとはまさにこのことです。

とても良い気の流れるサロンで木村先生は優しい笑顔で迎えてくださいました。

マグネテラピーを始めるにあたって、イオナミンによる便秘の解消、
毎食後のビタミンCの摂取が大変重要でどれが欠けても十分な効果を出せなくなってしまうのでした。

洗顔の方法も今までの自己流のやり方がどれだけ間違っていたかを痛感し、
生活習慣や心の持ち方も反省すべきところが沢山あることに気が付きました。

みるみる体調も良くなり「風邪をひかなくなりますよ」と言う木村先生の言葉通り
本当に風邪をひかなくなりました。
当時一月の半分以上が当直勤務という不規則な生活をしていた割に
健康だけは保っていたのが不思議なくらいです。
これもイオナミンとビタミンCのお陰だったのだと思います。

同時に食事にも気を使うようになり、
不規則な生活の中でも栄養が偏らないように意識するようになりました。
木村先生の著書であるダイエットの漫画ではおいしそうなキムチ鍋が紹介されています。
医療従事者の立場からしても理想的な食事だと思います。
以前は忙しすぎてほとんど料理もできなかったのですが、
最近は楽しんで自炊を出来るようになったので時々キムチ鍋を楽しんでいます。

木村先生の指導の下、綺麗になりたいという一心で出来る限り努力をした結果、
ニキビ痕も薄くなり、新しいニキビは出来なくなりました。
何よりも体調が良くなって、考え方が明るくなりました。
自分に少し自信が持てるようになり、くよくよと悩んでいた昔の自分が恥ずかしくなる程です。

マグネテラピー終了後はまるで新しい自分に生まれ変わったかのような気持ちで
いろいろなことにチャレンジするようになりました。
3年前から海の近くに引っ越しサーフィンを始めたので、
今度は日焼けによるトラブルを懸念していました。
肌のことといえばやっぱり木村先生!そして優しいスタッフの方々のことも思い出し、
またお会いしたいなと思っていた矢先、モニタリングキャンペーンの案内を頂きました。

あまりの嬉しさにまたまた飛びついてしまいました。
何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ない気持ちになりましたが、
またまたご好意に甘えてしまう結果になりました。
そしてさらに綺麗になれたらと思う気持ちはいっそう強くなりました。

余談ですが、木村先生には美容のこと以外でもいろいろと相談に乗ってもらいました。
転職のこと、恋愛のことなど親身になってアドバイスしていただき頼もしい限りでした。

お陰で新しい環境でやり直すことができて、自分なりに努力もしましたが、
とても充実した毎日を送ることができて感謝の気持ちでいっぱいです。

今の自分があるのは木村先生のお陰です。
肌だけでなく人生まで変えてしまうパワーに魅了され続けております。」


「スタッフの感想」
この方は、医療現場の第一線でご活躍されている女医さんです!
多忙の中、医師の方からこのようなお手紙をいただけるのは嬉しい限りです。

写真は、開始前のものと終了時の写真です。
ニキビ痕特有の凸凹が、(ちょっと見難いですが・・)
滑らかになっているのがお分かりいただけると思います。
肉眼で見ると効果がはっきり分かります。
期間中は、宿便法及びビタミンCもきちんと行ないました。

モニタリング終了時に、またご来店くださいますので
ご了承をいただけたらまたご報告させていただきます。

-by ネネ



 
スポンサーサイト
プロフィール

木村映麻/ヌーベルエステティック代表

Author:木村映麻/ヌーベルエステティック代表
勤務歴:2000年から代表を務めさせていただいております。

ヌーベルエステティックサロンのことや自社化粧品のことなど最新の情報をこちらに掲載させていただきます。

初めての方のコメントも大歓迎です!

記事の内容と関係のないご意見・ご質問等は→e-mail:office@nouvelle-esthetiques.comまでお問合せください。

お願い:※当サロンの営業上、お肌のことで深刻にお悩みになられている方が多くいらっしゃいます。誹謗中傷や個人情報等が掲示板に記載されてしまった場合は直ちに削除させていただきます。

<1971年創業>皮膚トラブル専門
ヌーベルエステティックサロン
145-0062東京都大田区北千束1-7-18
営業日:月~土 10:00~18:00 定休日:日・祝祭日
TEL(03)5731-2244
e-mail:office@nouvelle-esthetiques.com
ホームページ
http://www.nouvelle-esthetiques.com
マグネテラピーとは?





最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。