FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグネテラピーの感想 Vol.6 「赤ら顔」

お客様から新たなお手紙が届きました。
マグネテラピーを開始して1年が経過しました。
(6ヶ月の時の報告と合わせてご紹介いたします。)

(お写真・お手紙の公開についてご本人様のご了解を得ています)

<お願い>
コメントの際はマナーをお守り下さい。
誹謗中傷などのコメントは直ちに削除いたします。

--------------------------------------------------------------------------------

マグネテラピーの感想 Vol.6 

♂女性 お悩み「赤ら顔」

使用前(※画像転写厳禁)
beforeconvert_20090925160003.jpg

使用後(※画像転写厳禁)
afterconvert_20090925155855.jpg


ご本人様からのお便りです
(お写真・お手紙の公開についてご本人様のご了解を得ています)


【6か月経過時】
「赤ら顔、シミ、ヤケド・キズ痕きれいに消える」この本との出合いが木村先生にお世話なるきっかけとなりました。本を読み進めていく中で、本物に出会えた気持になり、おても嬉しい気持ちになりました。長年、赤ら顔で悩んでいた私は、マグネテラピーを通して宿便法、ビタミンCの服用などうわべだけのものではなく本物のやり方で治したい思いました。本をきちんと読み勉強し、木村先生とのカウンセリングを行い半年間マグネテラピーを実行することになりました。使用途中、分からない事がありますと親切丁寧にアドバイスして頂き、木村先生、スタッフの方々に心から感謝しています。半年間ですが、効果を実感することができした。使用後も、もう一度本を読み直し勉強してみようと思います。今後ともよろしくお願いいたします。」


【1年経過時】
「開始して1年が経ちました。半年過ぎた頃より効果を実感できるようになり、嬉しかったです。そして、リース後1回目のカウンセリングにて先生よりご指導受けたことを注意して、その後の半年間楽しんで行いました。3月に大好きだった父が天国へ旅立ち、深い悲しみにくれていましたが、マグネテラピーの効果を楽しみにすることを忘れずに行っていました。父を思い出しては泣き、自然に涙がでることは今でもあります。先生には、マグネテラピーの使用方法はもちろんですが、心の持ち方を教えていただいたと思っています。スタッフの方々の親切も忘れません。今後も、宿便法・ビタミンCの服用を行って参りたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。」


スポンサーサイト
プロフィール

木村映麻/ヌーベルエステティック代表

Author:木村映麻/ヌーベルエステティック代表
勤務歴:2000年から代表を務めさせていただいております。

ヌーベルエステティックサロンのことや自社化粧品のことなど最新の情報をこちらに掲載させていただきます。

初めての方のコメントも大歓迎です!

記事の内容と関係のないご意見・ご質問等は→e-mail:office@nouvelle-esthetiques.comまでお問合せください。

お願い:※当サロンの営業上、お肌のことで深刻にお悩みになられている方が多くいらっしゃいます。誹謗中傷や個人情報等が掲示板に記載されてしまった場合は直ちに削除させていただきます。

<1971年創業>皮膚トラブル専門
ヌーベルエステティックサロン
145-0062東京都大田区北千束1-7-18
営業日:月~土 10:00~18:00 定休日:日・祝祭日
TEL(03)5731-2244
e-mail:office@nouvelle-esthetiques.com
ホームページ
http://www.nouvelle-esthetiques.com
マグネテラピーとは?





最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。