FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新発売です!「青汁サプリメント」

aojiru-7.jpg

Nu:(ヌウ)から「青汁サプリメント」」が新登場!!
≪9種の有機JAS認定書付オーガニック原料配合≫大容量3か月分

• 青汁が苦手な方におすすめ
• 錠剤タイプなので携帯に便利で手軽に飲める
• 1日2粒で青汁1杯分に相当!
• ビタミン、ミネラルなどさまざまな栄養素を含む
• 1ヶ月約1,326円、1日約44円ととってもお得!



青汁サプリメントを製品化したワケとは・・

東北大震災後、放射能の恐怖感から野菜を買わなくなった時期がありました。
その時に、自分の家族が野菜不足に陥っていることに焦りを覚えました。
野菜を食べなくても手軽に野菜が採れるものはないかと考えたところ・・真っ先に思いついたのが青汁です。

それまでも青汁は父親が体を悪くしてから毎日欠かさず飲ませていますが、
いつもインターネットで手軽でいいモノを自分なりに選んで買っていました。
青汁はほとんどが顆粒で水に溶かすものが主流です。
ハチミツが入っているものや美味しいとウタッテいるもの、等・・私も一緒に飲んでいましたが、
続けているうちにやっぱり「青汁は美味しくない・・」と思っていました。

普段から「イオナミン」や「C+コラーゲン」を飲んでいるので、
カラダに良いと思えば飲むことに抵抗はないのですが、マズイものはさすがに続けたくなくなります。。凹

そこで、一層のこと手軽に飲める青汁のサプリメントを製品化してしまおう!と思いつき
業者さんにあらゆる知恵を出してもらい、安価で続けやすい「サプリメントタイプの青汁」が完成したワケです。

しかも9種のオーガニック原料配合で安心の国産品です!
自分の家族が安心して飲める青汁を作りたかったので、ほとんど利益は載せていません。
安価にて提供しておりますので、ぜひご家族全員でお試しになってください。



スポンサーサイト
プロフィール

木村映麻/ヌーベルエステティック代表

Author:木村映麻/ヌーベルエステティック代表
勤務歴:2000年から代表を務めさせていただいております。

ヌーベルエステティックサロンのことや自社化粧品のことなど最新の情報をこちらに掲載させていただきます。

初めての方のコメントも大歓迎です!

記事の内容と関係のないご意見・ご質問等は→e-mail:office@nouvelle-esthetiques.comまでお問合せください。

お願い:※当サロンの営業上、お肌のことで深刻にお悩みになられている方が多くいらっしゃいます。誹謗中傷や個人情報等が掲示板に記載されてしまった場合は直ちに削除させていただきます。

<1971年創業>皮膚トラブル専門
ヌーベルエステティックサロン
145-0062東京都大田区北千束1-7-18
営業日:月~土 10:00~18:00 定休日:日・祝祭日
TEL(03)5731-2244
e-mail:office@nouvelle-esthetiques.com
ホームページ
http://www.nouvelle-esthetiques.com
マグネテラピーとは?





最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。