FC2ブログ

対面式カウンセリングを希望されないお客様へ(2020年3月)


コロナウィルスの影響から情勢が落ち着くまでの対策といたしまして、
対面式カウンセリングを希望されないお客様への対応策といたしまして電話カウンセリングを導入いたしました。
(通常は、遠方のお客様であっても必ず対面でのカウンセリングを行っております)

・お電話にて入念なカウンセリングをいたします(約60分間、通話料無料)
・テレビ電話も導入いたしましたので、パソコンやスマートフォンでお顔を見ながらのカウンセリングも可能です(任意)

*電話カウンセリングを受けるにあたりお願い*

1. まずは書籍“「自分の肌を好きになる」マグネテラピーで人生は変わる”をよくお読みください。
2. マグネテラピー法についてよく理解していただきます。特に「腸内環境」と「ビタミンC」の関わりが重要なポイントです。カウンセリングの際に確認いたします。
3. 体質を変えながら結果を出す方法ですので即効性がないことをご理解ください。

当サロンは、お互いの信用を得るためカウンセリングを大切にしております。
お時間に余裕をもってご相談ください。
また、上記をきちんと理解されているかどうかも基準となります。

電話カウンセリングは無料です。

カウンセリングからマグネテラピーリースを受けるまでの流れ

1. お電話(もしくはテレビ電話)にてカウンセリングを受けていただきます(無料)
2. マグネテラピー法を理解されていて、効果が見込めると判断させていただいた場合はマグネテラピーリースが可能です
3. ご来店を望まない場合は、お申込みに関する書類を郵送させていただきます
4. お申込手続きが完了いたしましたら、マグネテラピー機器一式をご自宅へお届けいたします。機械の使い方については、映像化したマニュアルをお送りいたします

※テレビ電話をご希望の場合、通信環境を整えていただく必要がございます。パソコンやスマートフォンでの設定方法は、お問い合わせください。

尚、こちらの対策は、コロナ情勢が落ち着き次第、変更になる場合もございますのでご了承ください。

東京までの移動が心配な方など、お気軽にご相談ください。

ヌーベルエステティック代表
木村映麻

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木村映麻/ヌーベルエステティック代表

Author:木村映麻/ヌーベルエステティック代表
勤務歴:2000年から代表を務めさせていただいております。

ヌーベルエステティックサロンのことや自社化粧品のことなど最新の情報をこちらに掲載させていただきます。

初めての方のコメントも大歓迎です!

記事の内容と関係のないご意見・ご質問等は→e-mail:office@nouvelle-esthetiques.comまでお問合せください。

お願い:※当サロンの営業上、お肌のことで深刻にお悩みになられている方が多くいらっしゃいます。誹謗中傷や個人情報等が掲示板に記載されてしまった場合は直ちに削除させていただきます。

<1971年創業>皮膚トラブル専門
ヌーベルエステティックサロン
145-0062東京都大田区北千束1-7-18
営業日:月~土 10:00~18:00 定休日:日・祝祭日
TEL(03)5731-2244
e-mail:office@nouvelle-esthetiques.com
ホームページ
http://www.nouvelle-esthetiques.com
マグネテラピーとは?





最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード